お財布。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

皆様 お優しいお言葉本当にありがとうございます。

何だか気持ちが少し楽になりました[みんな:01]

お財布 必ず戻って来てくれるって信じながら

でも、もし帰って来なくてもそれは悪運もまるごとどっか行った…と前向きにとらえます。。。



カード会社と銀行へ連絡して交番へも届けを出して来ました。

行った道を2回歩いたけどやっぱりなかった…


後は奇跡の連絡を待つのみひらめき電球

旦那さんからプレゼントしてもらったばかりのお財布。

なくした…と電話したらすぐに飛んで来てくれた旦那さん。

「麦茶はこぼれるは落とすはで呪われたお財布だね。セリーヌサリーヌ。」とちょっと笑える事をおっしゃられておりました。

(セリーヌのお財布でしたので。)

娘の買い物をしていていざお会計の時お財布がないと気が付いたのでお店の方もびっくり。

でも本当に親切な方々で雨の中外まで探しに行ってくれるはカード会社の番号は調べてくれるは警察署へ問い合わせてくれるはしまいにはお金を貸しましょうか?と言って下さって。

顔面蒼白 外は寒いし雨だし1人で心細かったけど心底救われました。

しかも迅速な対応!

私は若干パニック状態のため何をどーしたらいいのか分からなくなっていて[みんな:03]

優しさが身に染みた1日でした。

落ち着いたらお礼へ行って来よう[みんな:02]

photo:01


トイストーリーがやっていたのでポテトヘッドのスナックとともに♡

ちょっと気持ちが落ち着きました[みんな:04]

大惨事だったけど無事に帰って来られてよかった!

雨の日はコンバースはもう履かない!

実は坂道でずずずっと後ろに滑ってベビーカーも後ろへコテン‼

娘はエルゴで抱っこしていたので大丈夫だったのですが

その拍子にシートに置いていた鞄から飛び出てベビーカーの背もたれの隙間から落ちたのではないのかな~と思ってて…

分からないけど。

私も娘も怪我なく無事だったのでお財布が犠牲になってくれたのかな。

いい人が届け出てくれる事を願って今日は寝ます☆

おやすみなさいお月様虹






iPhoneからの投稿