蕁麻疹。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ななこはんかえちゃん

photo:01


photo:02


ソファーにそって寝ております♡


そして私、一昨日くらいからじわじわと蕁麻疹発症!!

ふくらはぎ&太ももが痒い汗

3年振りの蕁麻疹。

3年前の夏はしばらく蕁麻疹に悩まされて傷だらけでしたぷんぷん

そーなったら嫌だな、、、と思いつつまだ病院へは行っておりません。。。

体は元気なのですが知らず知らずのうちに疲れがたまっているのかしらはてな5!

明日 酷くなってたら病院へ行ってきます病院



娘 本日19時30分に就寝しましたケアベア ピンク

昨日はパパが帰って来ても泣いていたので特別に抱っこゆらゆら~で21時に就寝お月様

パパが抱っこできて嬉しそうでした(笑)


そんなパパさん ご自身のはもちろん私のiPhoneの充電器まで会社へ持って行ってしまい私のiPhone充電切れましたムムム

これで2回目。

も~~~~~~~爆弾






iPhoneからの投稿