4匹お揃いのお洋服。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


わんこパラダイス[みんな:01]

うにちゃんママとうにちゃんママのお姉ちゃんのところのわんこ達大集合!

プードルのコは一時預かりだそうです。

わんこ好きにはたまらない[みんな:02]

photo:02


左からまなちゃん ねるちゃん うにちゃん。

新しくファミリーになったまなちゃんねるちゃん。

推定10歳だそうです。

見えない、若い[みんな:03]

photo:03


photo:04


ねるちゃん。

な~んとなくななに似ているよぅな~


photo:05


3匹お揃いのお洋服♡

優しいうにちゃんママはななにもプレゼントしてくれたんです!

photo:06


かわい~!

うにちゃんママはななの事も家族のように可愛いがってくれます[みんな:04]

ほんとに嬉しい[みんな:05]

今度4匹でこのお洋服着て写真を撮るのが楽しみです[みんな:06]

iPhoneからの投稿