カイラニ展示会♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


先日お邪魔させていただいたカイラニの展示会[みんな:01]

プレスの土本さんと♡

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


カラフルで可愛かった~[みんな:02]

いつもだけどハワイへ行きたくなっちゃう[みんな:03]

これから冬だけど気分は夏真っ盛りアップ

photo:08


このワンピース♡
可愛いくて即決!

何枚かワンピースをオーダーして♪

そしてなんと今回 プーマとコラボしてバックができるとか[みんな:04]

photo:13


プーマなのに生地がシャカシャカしてないひらめき電球

ロゴが真ん中で刺繍[みんな:05]

マチが大きくて[みんな:16]

おっしゃれ~☆

photo:14


photo:10


色違いで小ちゃいのと大きいの持ってたらオシャレだよね~

と友達に相談中。。。


ヨガの時も使えるし、娘とのお出掛けの時も[みんな:06][みんな:07]

photo:12


はい。
オーダーしました[みんな:13]

優しい色合いがツボです[みんな:08]

photo:15


そしてスニーカーはインソールになっていてこれも欲しい~[みんな:09]

でもこっちのスニーカーも気になって[みんな:10]

photo:16


SUPERGA。

photo:17


娘が産まれてからスニーカーばかりに目が行く…

迷ったのでお店へ行って今度決める事にしました!

2足あってもよいかな[みんな:11]

SUPERGAはメンズもあったから旦那さんと色違いで持っていてもいいかも[みんな:12]

photo:18


友達もお気に入りのワンピースを見つけられて大満足していました[みんな:14]

届いたらまたアップします[みんな:15]




iPhoneからの投稿