カーニバルタイム! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01


はぁ~、、、寝た。

でもきっと1時間以内に起きるでしょう…

8時頃から泣きTimeになりおっぱいで誤魔化すもすぐグズグス[みんな:01]グズグス[みんな:02]オンギャ~!

毎日こんな感じ。

抱っこ→ダメ

オムツ→違う

おっぱい→いっとき静か

抱っこを中心にこれを繰り返すのです。

この状態を私達夫婦は「カーニバルタイム」と呼んでいます[みんな:04]


今日は何曲か歌いこなしSuperflyの「輝くつきのように」をかけながら私がしっかりと歌い(笑)抱っこでユラユラしたら2ラウンド目で寝ました[みんな:03]

またすぐカーニバルがやって来ると思うのでその間に歯でも磨いてきま~す[みんな:05]

ストレッチまでできるか!?

ストレッチで身体の疲れを少しでもとりたいところ…!


photo:02


あ、気が付けば今日は夜も星柄でした☆




iPhoneからの投稿