おむつ事情。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

娘ちゃまはお風呂がやっぱり好きみたい♡

グズグズ[みんな:02]グズグズ[みんな:04]してたけど

お風呂入ったらピタッととまりご機嫌になりました♡

photo:01


おっぱい飲んで寝た合格


里帰り中は布おむつで外出の時は紙おむつを使っていたのですが

今は紙おむつOnlyになっちゃいました。

布おむつがいいのは分かっているのですが続けて行く自信がなくて…

photo:02


なぜ、カバーをしているかと言うと股関節脱臼防止のためにしていますひらめき電球

photo:03


姉がそうしていたみたいで真似てみましたベル

紙おむつ、今はSSサイズを使っているんだけどそろそろSサイズに移行かな~




iPhoneからの投稿