がんばりました♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


photo:01



娘ちゃま♡

がんばりました[みんな:01]

今日は予防接種を2つヒブワクチンと肺炎球菌をして来ました。

起きていたのに順番が来る直前に眠ってしまって[みんな:02]

当然、注射に起こされて(笑)オンギャ~~~!

終わったと思ったらもう1つチクリ、オンギャ~~~!!

そしてまたすぐ、寝ました♡



3歳くらいの男の子が病院へ着くなり

「ここはチクってしない?あーんってするだけ⁇」

って一生懸命ママに聞いていました。

嫌々~ってしている子が他にも。

病院って私も子供の頃 怖かったな~と懐かしい気持ちになりました[みんな:04]

具合が悪いのに病院が嫌で母親に言わず黙っていて高熱が出てしまいそこでバレる…

って事もあったっけ。

今でも注射は得意じゃないですが[みんな:04]


今日は昨日のヨガで太ももが筋肉痛!

痛いけど筋力を戻したいので嬉しい痛みです[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿