ソファー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日は暑いですね~[みんな:01]

10月だと言うのにサンダル&肩出して出歩けちゃう晴れ晴れ晴れ

でも土日は雨予報?なのかな⁇

ベビーカーの雨除けカバーが先ほど届いたので早速 活躍するかもかさ

前に質問いただいていたソファーはunicoのソファーです[みんな:02]

photo:01



ソファーに寝転ぶななちゃんと腹ばいの練習中の娘ちゃん♡

photo:02



あ、こっち見た[みんな:03]

昨日の一コマでした[みんな:04]



ソファーは何色かカラーがあって私のは2人用ですが3人掛けもありましたよ[みんな:05]

ななの足腰のためにちょっと固めで低いソファーにしました[みんな:06]

ご参考まで♡


iPhoneからの投稿