男の子のお友達。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



今日は2回 外へ出ましたひらめき電球

ななちゃんのお散歩と

薬局→郵便局→スーパーのコース。

それだけでも今の私にはかなりの達成感!

郵便局でちょっと愚図ってしまった娘ちゃん。

局員の方々が温かい目で見守って下さり助かりました[みんな:01]



そして妊婦中、何度か登場したヨガの先生のベビちゃんと初ツーショット[みんな:02]

ついに実現しました[みんな:03]

photo:02



2ヶ月違いの同い年[みんな:04]

抱っこさせてもらったんだけどムチっと感が当たり前だけど全然違う[みんな:05]

娘ちゃま 仲良くなれるかな~[みんな:06]

着れそうな肌着やお洋服をいただいて帰って来ました[みんな:07]





iPhoneからの投稿