絞りたての香り。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




香りのお話はぁと

消臭力のあるお洒落な芳香剤はぁと

CMでおなじみの「Glade(グレード)」スクィーズ&フレッシュキラ

ジョンソンさまから頂いて早速、実家で使わせてもらっていますどっきゅん

$よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-image

スタイリッシュなデザインきらきら

このクビレをぎゅ~っと握るとシュパ~!と搾りたてのイイ~香りが空間に充満ハートハート

$よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-image

私が使っているのはリリー&ピーチ ブロッサムHAPPY

ジューシーで爽やかなイ~イ香りハート

母親も気に入って、玄関で使用中ですキラキラ

気分転換にシュ~!

お客さんが来る前にシュ~~!

ボトルの付け替えもできるし香りの持続時間が長いのでエコな消臭芳香剤ですはな

$よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba-11111


Gladeから出ている芳香剤シリーズはもともと好きでよく購入しているのですが

このグレードスクィーズ&フレッシュもおっしゃれ~な香りで気分が上がりますおっけー

photo:01



ボトルの上部分に香りシールが付いていて香りを簡単に確認出来るんですよ



リリー&ピーチブロッサムの他にハニーフローラル&ラフランス

コットン&イタリアンマンダリン

ラベンダー&ジュニパーベリー

4つの種類があるので気分で使い分けて使ってもよいかもはぁと

ぜひチェックしてみてください→こちらはぁと