最近の私。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



photo:02



ななちゃん♡

今朝はご飯を残しささみ要求の巻~[みんな:01]

だったそうです。

ささみが欲しくて母親にべったり[みんな:02]

だとか。

私はベビちゃんのお世話は楽しくやれていますが

3時間置きの授乳にヘトヘトです[みんな:03]

授乳室へ行き他の新米ママさんと一生懸命、お乳と格闘しています[みんな:05]

助産師さんに今朝「顔!白いけど大丈夫⁉」と言われました(笑)

ちょっと時間をかけて頑張り過ぎていたみたい[みんな:04]

2~3日仮眠をとる程度でほとんど寝ていませんでした。

母親になるために合宿している気分。

でもベビちゃんの顔見てパワーもらってます[みんな:06]


iPhoneからの投稿