マスコット♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

私と旦那さんのマスコット[みんな:01]

photo:01



姪っ子のみくが作ってくれました[みんな:02]

家族全員のマスコットをデザインしてくれて

それぞれ名前があるみたいなんだけど

私はよっこ。(そのまんま)

旦那さんはゆっか…らしい。

photo:02



よっこはななを抱っこしてるの♡

photo:03



旦那さんは先日、私がプレゼントしたトートバッグをもってるの♡

よく見てるね~


細部までちゃ~んと手がこんでいてお見事[みんな:03]

宝物がまた増えました[みんな:04]



iPhoneからの投稿