まだ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

陣痛は来てません。。。




旦那さんは後ろ髪引かれる思いで東京へ戻って行きました。




photo:01



ななはどこかに居るんじゃないか、としばらくしっぽ振りながら家の中を探してました[みんな:02]

せつない…


明日は私、入院です[みんな:04]



photo:02



バランスボールがいいおっけーと言うアドバイスをいただき

最後の願いを込めて試してみました流れ星

どっちにしても後もう少しで赤ちゃんとご対面はな

不安もあるけど、母は強し[みんな:05]

頑張って来ます[みんな:06]


優しい応援コメント 本当に本当にありがとうございます顔

心強くて励みになってます四つ葉

本当に出産って人それぞれなんですよね。

同じような不安を抱えてる妊婦さん 一緒に頑張りましょうはぁと


み~んな素敵な出産となりますように星





読者登録してね




iPhoneからの投稿