お勉強。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

しばらくの間 全然、お勉強モードにならなくて。

今日は久しぶりに教科書を広げてみました本

photo:01



愛玩動物救命士の教科書[みんな:01]

一つの事にしか意識が行かない性格だから?

出産に関する雑誌や本ばかり広げてたけど…

ここ最近はいつ陣痛が来るか分からない期間に突入したんだと思ったら

覚悟が決まったらしく逆に気持ちに余裕が出て来たみたい[みんな:02]

出産後の事や違う事を考えれるようになったと言うか…


今、妊娠中の方からのコメントを読んでいると

予定日が近い方が結構いて私も嬉しいです[みんな:03]

破水→陣痛が来て今からお先に行って来ます!

って方もいて…私は実際その時が来たらそこまで余裕があるかわかりませんが

なるべく落ち着いてリラックスしていたい♡

あくまで理想ですが…

リクエストいただいている「赤富士」の絵。

絵心のない私ので良ければ&書ける環境だったら書かせてもらいますね[みんな:04][みんな:05]



読者登録してね





iPhoneからの投稿