晴れたじゃないですか。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:02



太陽の光を浴びてゆらゆらゆら~

今日の札幌の天気予報はけして晴れ[みんな:01]ではなかったのに

太陽サンサン晴れ晴れました[みんな:02]

昨日に引き続き家でゆっくり過ごしています♡

母親は「かにめし」を作ったから♪とお友達に誘われて出掛けて行きました[みんな:03]

女子会ですね。

楽しそう[みんな:04]

photo:03



photo:04



コーヒー豆みたいな肉球[みんな:05]

陽が落ちて涼しくなったらななのお散歩へ行って来ます[みんな:06]

赤ちゃん産まれたらななとゆ~っくり過ごせる時間もなくなるから…

と思うとこんなゆっくりした時間が貴重に思えます[みんな:07]



iPhoneからの投稿