UNIQLOでお買い物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:02



ただいま、ななこ[みんな:06]



1週間に1度の健診になると超音波?で心音を20分くらい聞くんですねひらめき電球

ドクドク♡ドクドク♡と聞こえて来てさらにさらに

お腹で一生懸命に生きているんだと実感[みんな:01]

子宮口は1週間前と変わらず1cm開いたままでした。

体重は2382g。

1週間で100gちょっと増えたかな[みんな:02]

順調でよかった[みんな:03]





ヨガ終わって健診の時間まで1時間くらいあったので

UNIQLOで買い物して来ました[みんな:04]

photo:01



早速、履いてみた。

CMしているリラコ…ではなくて普通の薄手のスエット素材の星柄のハーフパンツ[みんな:05]

そしてスヌーピーのパンツ?ショーツが可愛いくて買ったのですが

家帰って開けてみて気が付いた!

レースの柄が肉球になってる[みんな:07]

下着なので写真載せるの躊躇しちゃいましたが

可愛いのでアップしちゃいます[みんな:08]

photo:03



犬好きにはたまりませんね~

レギンスと産後 授乳も出来るようにブラトップも買いました♡



iPhoneからの投稿