白熊Goods。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



可愛い白熊さんのソックスくつ

円山動物園のイベントでお客さんからいただきました♡

メッセージつき[みんな:01]

今日は肌寒いので白熊さんにあたためてもらっています[みんな:02]

photo:02



円山動物園の白熊ラーメンラーメン

東京でも見かけるようになりました!

ここ一ヶ月ほどで3.4店舗のお店で発見[みんな:03]

コメント付きで「円山動物園で~」と書かれていて

札幌出身の私としては嬉しい限り[みんな:04]

旭山動物園も素晴らしいけど円山動物園もお勧めですパンダクマぶーぶーヒツジうり坊


話が変わり懐かしい物をガサゴソとお母さんが出して来ました。

photo:03



このリュック[みんな:05]

私が中学生の時に使っていたリュック!

言われて思い出したけどグアムで買ってもらったリュック。

反抗期だった頃に連れて行ってもらって

初めての海外旅行がグアムでした[みんな:08]

懐かしいです[みんな:07]

この中に細かい物を入れて押入れに収納しているらしいです。

本当に物持ちがいい母親です[みんな:06]






iPhoneからの投稿