あ〜嫌だ嫌だ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

妊娠してからひじょーにソバカスが増えました[みんな:01]

「大丈夫。産後は戻るから。お母さんもそうだったよ。」と母親。

その言葉を信じているのですが。。。

妊娠の皆さんはどうですか[みんな:03]

毎日、日焼け止めクリームは塗ってはいるんだけど。

美白美容液も今までのじゃダメなのか、、、と思い

ついにデビューしてしまいました[みんな:02]

photo:01



SK-Ⅱ[みんな:04]

ホワイトニングスポッツ。

何だかSKⅡを使う事に抵抗感があった私。

最終手段のような気がして[みんな:05]

でも、旦那さんのひと言。

「こりゃ、SKⅡだな。」って(笑)

そのひと言で決心して購入♡

今日から使い始めたので効果は分からないけど期待したいと思います[みんな:06]






iPhoneからの投稿