母親似⁇ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

明日の運動会の買い物へ母親と行って来ました[みんな:01]

今日も天気がよいので半袖を着て日焼け止めを塗る母親。

photo:05



今年もふっとい腕のお目見え~~~
だと。

私もこうなってしまうのかな、、、

妊娠して8ヶ月に入った頃、洋服屋さんの全身鏡を見てびっくり!

母親の体型になりつつある自分が目の前に[みんな:05]

体重も順調に増えているし [みんな:06]

あの日からヤバイ[みんな:07]と本気で思うようになりました。

産後が勝負ですね~。

体型&体質は父親に似たかったな[みんな:03]

結婚式の時、友達が「お父さん、小顔でスタイルいい!」と

真剣に言う友達が可笑しくて笑ってしまいました[みんな:04]


photo:01



待ち切れずササミを食べようとするなな[みんな:02]

ホワイト仔ライオンみたい♡

photo:02



photo:03



photo:04



今日の晩ご飯は私が担当でーすナイフとフォーク



iPhoneからの投稿