寝床。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



いつものベッドとお隣にはさぶちゃん♡

photo:02



photo:03



やっぱりこのベッドが落ち着くみたいで得意気にinしています[みんな:03]



今日の札幌は夕方から天気が悪くて寒いです[みんな:01]

車の中でぼーっとしていたら噛んでいたガムを飲み込んでしまいました[みんな:02]

しかも欲張ったため2粒分。。。

ガムを飲み込んだのって何年振りでしょうか[みんな:04]


photo:04



ななの親友のうにちゃん♡

なぜかななのキャリーバッグの中に[みんな:05]

昨日、Ottyのサイトで買って今日届いたとか[みんな:06]

可愛い[みんな:07]

うにちゃんとお揃い嬉しい[みんな:08]

うにちゃんも今年は初のサマーカッツ‼にチャレンジするそうで美容院

photo:05



楽しみです[みんな:09]



iPhoneからの投稿