Ottyのカゴバッグ♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



ウトウトとななちゃんとお昼寝完了♡

早速、のんび~り実家暮らしをしています[みんな:01][みんな:02]

photo:02



これから歩いて20分くらいのところにある郵便局へお散歩がてら行って来ようかな[みんな:03]

photo:03



ななちゃん、大あくび♡

トリミングしてから数日しかたってないけど

何気にななちゃんちょっとオケケがのびて来ました[みんな:06]



この夏、大活躍のOttyのカゴバッグ[みんな:04]

photo:04



軽くて柔らかくて可愛いくてお気に入りです[みんな:05]

旦那さんもこれは可愛い!赤と紺がまたいいね!

と、大絶賛しておりました。

何気に女性のファッションや小物にうるさい旦那さん。

このバッグ、相当好みだったみたい好

大原さ~ん、カゴバッグやっぱり可愛いですハート




「赤ちゃんの名前」へのコメント、みなさんありがとうございますニコちゃん

あまり画数は気にしないって方が多かったかな??

親から子へ最初のプレゼントか、、、

あれこれ楽しみながらはーと

引き続き家族会議は続けて行きたいと思いますキラキラ



iPhoneからの投稿