ごはんや金魚♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

無事に札幌へ到着しました[みんな:01]

photo:01



photo:02



ななちゃんも元気[みんな:02]

photo:03



photo:07



今日は姉家族と父母と美味しいごはん屋さんへ行って来ました割り箸


photo:04



みとさんのお店[みんな:03]

photo:08



金曜日と土曜日しか営業していない「ごはんや金魚」。

北海道の美味しいお料理を食べたい時はココ‼

お値段もとっても良心的でなおかつお店のスタッフさんが皆さん 素敵[みんな:04]

みとさんとの出会いは去年10月 札幌でコットンキャンディーナの販売をした時。

司会業が本業でその後、私たちの結婚式の司会を是非やってもらいたいとお願いさせてもらいました♡

お料理が大好きでお友達で集まって「ごはんや金魚」をオープンしたみたいです[みんな:05]

本当に美味しくて素敵なお店なので札幌の皆さん 是非行ってみて下さい[みんな:06]


ごはんや金魚

豊平区月寒東一条五丁目
1-20タイムズ15 一階

0118547766

札幌はまだまだ寒くてびっくりだよ~。









iPhoneからの投稿