数十年後もそんな時間を過ごしたい。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



photo:02



昨日は札幌へ里帰りする前にゆっくり食事をしようナイフとフォーク

旦那さんの優しい気遣いで行ってきました♡

photo:04



ハワイ料理がとっても美味しいお店 、六本木ヒルズ5階にあるRoy's[みんな:01]

photo:05



東京タワーが輝いていました[みんな:04]

デザートまで最後の最後まで美味しく楽しい時間でした[みんな:03]

帰り、お店を後にするのが名残り惜しかった…

隣の席には60代くらいのご夫婦が食事をしていて

何かの記念日かお祝いらしくデザートに付いていた

カラフルな飾りを2つ大切そうに持って帰るご主人。

なんて微笑ましいのでしょうか[みんな:05]

数十年後、子育てもひと段落して私達もそんな時間をまた過ごせるのかな…

そんな事を考えました。

「ねぇ、60歳 70歳になってもこうやって2人で食事に来れる⁇」

と質問をした私。

「全然来るでしょ。」と平然と答える旦那さん。

次、2人でゆっくり食事ができる日はいつかな~[みんな:04]









iPhoneからの投稿