サマーカット♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

じゃじゃ~ん♡

photo:01



スムースななちゃんへ大変身しました[みんな:02][みんな:01]

photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



2年ぶりのスムースカット[みんな:03]

可愛いよ~~~[みんな:04]

photo:04



今日はクロちゃんに付き合ってもらって♪

photo:07



大原さんとななちゃんがトリミング中、3人でランチしましたナイフとフォーク

photo:08



看板犬のたまちゃんとキティちゃん♡

photo:09



今日もクロはたまちゃんに夢中でした[みんな:05]

photo:10



たまちゃんとななちゃん[みんな:06]

photo:12



ななちゃん、すっかり若返りました[みんな:07]

歯石もキレイにとってもらったし大満足[みんな:08]

今年の夏は可愛いく快適に過ごせそうです[みんな:09]

お店にはたくさんの可愛いグッズがあるのですが

photo:11



大原さんのブランドOttyのカゴバックが可愛いかったので送ってもらう事になりました[みんな:10]

photo:13



もちろん、キャリーバッグ[みんな:11]

何がいいって柔らかくて軽くて通気性がよかったので

ななも私も快適に使えるキャリーバッグ♡

届くのが楽しみ[みんな:15]

今月の25日と26日(土日)
12時~18時
Ottyの受注会があるそうです。

新作の春夏商品のサンプルが勢揃いで

いち早く新作商品を注文できてお届けしてもらえるそうです♡

展示会って感じですね[みんな:12]

大原さんも店頭にいらっしゃるそうです!

大原さんかなり気さくで素敵な方だし

愛犬のぎんちゃんや看板犬のたまちゃん&キティちゃんもかなり可愛いので

癒される事間違いなしです[みんな:13]

私は残念ながらその頃には札幌で~す。

行きたかった、、、

お時間ある方是非、行ってみて下さい[みんな:14]

photo:14



オーナーのゆうさん♡

今日はありがとうございました[みんな:16]

photo:15



あ~可愛い[みんな:17]


caraml box代官山店
渋谷区猿楽町26-2 e-1F
☆03-6809-0391


iPhoneからの投稿