マッサージ&可愛いクッキー♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

東京での最後の検診でした♡

そして最後の4Dでのご対面だったのに

お顔はほとんど見せてくれませんでした[みんな:01]

目元だけ。

順調にすくすく育ってますよ♪と先生。

看護師さんから「出産楽しんで下さい。」と声をかけていただいて

そっかー。楽しむものなのか。

と少し気持ちが楽になりました[みんな:02]



それからマタニティマッサージへ恵比寿のアユールスパへ行って来ました[みんな:03]

photo:01



仰向けになって背中一面と浮腫んでるふくらはぎを

オイルでマッサージしてもらってタラソテラピーパックをしてもらいました♡

タラソテラピーパックは妊婦さんが不足しがちなミネラルを補給して

赤ちゃんが育つ胎内環境を整えてくれるんですよ[みんな:06]

ここ数日、左側反面がコリコリで痛いくらいだったから

身体が軽くなって楽になりました[みんな:04]

お腹が大きくなるにつれて身体のバランスがとれなくなってきて

負担がかかっている毎日を実感[みんな:05]


photo:03



店長の石神さん♡

なんと石神さんからこーんな可愛くて嬉しい過ぎるプレゼントをいただきましたプレゼント

photo:04



手作りのクッキー[みんな:07]

よーく見てみると旦那さん 私 赤ちゃん なな!

家族全員の手作りクッキーでした[みんな:08]

photo:05



photo:06



もったいなくて食べられないし袋からすら出せない[みんな:09]

photo:07



北海道へ帰る前に旦那さんと仲良く頂こうと思います[みんな:10]

手作りって本当に嬉しい[みんな:11]

石神さん、ありがとうございます[みんな:12]

次は産後かな~と思っていたらアユールスパでは

なんと!保育士さんが居らして赤ちゃんを見てくれるみたい[みんな:13]

photo:08



次はこちらでお願いしたいです[みんな:14]

私のマタニティライフにはヨガとマッサージはかかせまん[みんな:15]

アユールスパ
渋谷区恵比寿西1-3-11 Belle2F
tel☆03-3462-1158
http://www.ayuur.com

iPhoneからの投稿