クロと大原さんと♡ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



とっても素敵なロケーション♡

今日ははじめましての大原かおりさんとクロと代官山でランチをして来ましたナイフとフォーク

photo:02



大原さんの愛犬ぎんちゃんもしっぽフリフリ

photo:03



ぎんちゃん 人懐っこくてお膝の上にポン[みんな:01]

photo:04



私のお気に入りショット[みんな:02]

photo:05



笑ってる♡

はじめまして、で少々緊張気味な私でしたが

大原さん、とっても気さくで優しい方でとにかく明るい!

すぐ仲良くなれちゃいました[みんな:19]

ランチの後は3月末にオープンしたばかりのお店「キャラメルボックス」へ[みんな:03]

photo:07



photo:06



photo:08



看板犬の3匹のチワワーズ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

ひとつのベッドにぎゅうぎゅうになって仲良くおさまっていている姿に私はキュンキュン[みんな:07]

photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



大原さんのブランドOttyのネオンカラーのカラー&リード 可愛い[みんな:08]

お洋服や雑貨も可愛いくて今日はこちらを購入[みんな:09]

photo:13



ななちゃんのおやつBOX[みんな:10]



photo:14



可愛い可愛いベビーちゃんもいましたよ[みんな:11]

キャラメルボックスではオーナーさんのお宅で産まれたベビーちゃんしか販売していないそうです[みんな:12]

夜は一緒にお家へ帰るみたいですよ♡

ちゃんと目が行き届いていてたっぷり愛情が注がれていました[みんな:13]

photo:15



抱っこさせてもらっちゃいましたよ[みんな:14]

連れて帰りたかった[みんな:15]



photo:16



大原さんからOttyのハンガーをプレゼントしていただきましたプレゼント

産まれて来るベビーちゃんに♡って。

キラキラで可愛い[みんな:16]

大原さん今日はありがとうございました[みんな:17]

近々、ななちゃんのシャンプーをしにお邪魔させてもらいます[みんな:18]


caramel・box
渋谷区猿楽町26-2e-1F
03-6809-0391

photo:17



photo:18



photo:19



クロお気に入りのたまちゃん。

クロもチワワちゃんの魅力にどっぷりハマってました[みんな:20][みんな:21]







iPhoneからの投稿