美味しいナン。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

photo:01



定山渓まで行って豊平峡温泉のナンを頂いて来ました[みんな:01]

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



おっき~ナン‼

photo:07



桃ちゃんはジンギスカン割り箸

photo:06



ジンギスカンが苦手だったクロも美味しいって食べてました♡

photo:08



photo:09



私はお友達がお勧めのキーマカレーにしました♡

photo:10



まだまだ、札幌観光は続きます[みんな:02]



iPhoneからの投稿