診断結果。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


1年振りのななちゃんのドッグドック[みんな:01]

お見事♡異常なしでした~[みんな:02]

もともと胆泥と水痘症と背骨の一カ所に少し難点を抱えているけど

どこも去年と症状が変わっていなくて

本当に1年経ったんですか⁇ってくらい、と先生が言ってました[みんな:03]

現状維持[みんな:06]

よかった[みんな:04]

帰宅してななちゃんや~っとご飯!

photo:01



あれ?もしや私のご飯ですか⁇

photo:02



photo:03



photo:04



や~っと食べられる~[みんな:05]

photo:05



来年のドッグドックも先生から花まるをもらえるように

これからも健康に健やかに過ごそうね[みんな:07]

ななちゃん[みんな:08]

iPhoneからの投稿