披露宴の様子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日に引き続き披露宴の様子[みんな:01]

photo:01



photo:02



ついに始まった披露宴はあれよあれよと言う間に

お花は大丈夫かな?

テーブルクロスの色合いは大丈夫だったかな?

席は狭くないかな?

あ、あの人がいるこの人がいる、、、

とかいろいろ考えているうちにお色直しの時間になってしまいました[みんな:04]



photo:03



お色直しへの退場は母親と。

サプライズだとお母さん泣いちゃうかな、と思い

前もって伝えておきました。

そしてお色直しに私が選んだのはカラ
ードレスではなく打ち掛け[みんな:02]


photo:06




photo:04




photo:05



20着弱ほどを試着してこの打ち掛けに決めました☆

photo:07



フラワーコーディネーターさんに当日

こんなに素敵なお花を用意していただきました[みんな:03]

まさかの打ち掛けだったらしく皆さんにすごく喜んでいただけました!

打ち掛けは最後の最後まで悩んだから

そんな声が聞けて本当に嬉しかった[みんな:05]

photo:09



photo:10



私の高校生の頃からの歴史を知っている事務所の社長さんからの挨拶と

幼馴染みの祝辞のお手紙で口がへの字になって(笑)泣きそうなってしまいましたが

両親への手紙でも泣かずについに両家一列になっての最後の新郎からの挨拶で

まさかの!

旦那さんが泣いた~のです。

泣ける映画を観たって感動のドキュメンタリーを観たって

いつもケロっとしているのにこれにはビックリしました。

友達にはからかわれていたけど、これからもからかわれ続けるのだろうけど

この人でよかった[みんな:06]と思える瞬間でした。

photo:11



これから楽しい事も幸せな事も辛い事も

たくさんあると思うけど産まれて来る赤ちゃんとともに家族全員一致団結して

過ごして行けたらなぁと思います。

私たちが一生の思い出として選んだ式場は

ホテルニューオータニさんです。

衣装も全てオータニさんです。

たくさんのスタッフの方に関わっていただきました。

最初から最後までお世話になったウエディングプランナーの田中さん。

本当に本当にありがとうございました!

いつもいつも心地よい笑顔と気遣いに

心から救われました。

これからも素敵なお仕事を続けて下さい[みんな:07]



私はもともと結婚式という物に憧れがさほどなくどこか冷めていたところがあったと思います。

でも、こうして終えてみるとやってよかった~と心から思います[みんな:08]

私たちを祝福してくれる方々がこんなにもいると言う事は本当に幸せな事。

この日感じた感謝の気持ちは絶対に忘れちゃいけないですね。

ブログを読んでくれている方も結婚式レポのお付き合いありがとございました[みんな:10]

とってもアットホームな私たちらしい結婚式を挙げる事ができました[みんな:11]

この日の思い出は一生の宝物です[みんな:12]




iPhoneからの投稿