3月30日の挙式の様子。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

二次会の様子は何度かアップさせてもらったので今日は挙式の様子をキラキラ

3月30日に挙げさせていただいた私たちの結婚式キラキラ

長いようでとっても短かった濃い~い準備期間を

たくさんの方に関わっていただき旦那さんと迎えた結婚式当日。



リングボーイとフラワーボーイ&ガールは

3人の甥っ子と姪っ子にお願いしたので

本当は扉を前にして父娘でしんみりするシーンも

私達は皆でワイワイビックリ

続々とバージンロードを歩きました☆





誓いの言葉を述べて。



指輪の交換。



私は緊張しなかったのですが

新郎は思いの外、緊張してしまったらしく

表情がやけに真顔で汗だらっだら汗

私はそれを見て更に和みリラックスして挙式を上げる事ができましたキラキラ

先日、友人から届いたスナップ写真に写っていた1枚。



汗をフキフキする新郎。

フフフ~と笑ってしまいました☆




皆に見守られ滞りなく挙式をあげる事ができました星

家族も親戚も友達もお世話になっている方も

みーんな1つの空間で私達を見守ってくれている時間。

本当に特別な時間でした。



披露宴編へつづく四つ葉HAPPY





Android携帯からの投稿