今までで一番のサプライズ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba







結婚式の二次会に来てくれた方たちを

チェキで撮った写真をアルバムに整理しました☆


二次会は幹事さんにほとんどをお任せさせてもらったのですが

まさかまさかのサプライズがビックリ

スクリーンの前にイスを用意され

何が始まるの!?と思っていたら新郎から新婦へ.....と。

映像がながれ、、、

スクリーンの中で旦那さん羽田空港から札幌へ向かっているじゃないですか!!

私、何がなんだかさっぱり分からず半信半疑。

突然、父母が出て来て話だししまいには泣き出し(笑)

そのあとは今回、式へ来れなかった札幌の友達や

地方の友達が続々と登場して。

嬉しい過ぎるVTRのプレゼントでしたプレゼント





このVTRの全貌を理解するのに2~3日かかったのですが

どうやら、私に九州へ出張所へ行くと嘘をつき

運が悪く猛吹雪の日に直面してしまい

仕事でトラブルで帰れない、と嘘をつき

空港で明太子をみつけてお土産に。

私はこれっぽっちも疑わずす~っかり信じていました。

「俺はよっこに嘘をつきました。」って(笑)

結婚式にも参加してくれた幼馴染みが二人いるのですが

どうやらこの二人も協力してくれたみたいで

結婚式当日、初めましてだと思っていたのに

既に交流を交わしていたみたいで

私が知らぬ間に私の札幌の友達ほとんどと

既に友達になっていたみたいで(笑)

本当に本当にサプライズでしたビックリ

忙しくて毎日ヘトヘトなのにこんな事もやってくれていたなんてハート

ありがたいです。

一緒に同行してくれた旦那さんの友達も寒い中本当にありがとうキラキラ

こんな嘘ならいくらだって騙されたいですね四つ葉

さらにさらに旦那さんを好きになった出来事でしたはぁと




Android携帯からの投稿