結婚式の引き出物。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

私たちが選んだ結婚式の引き出物は薔薇

男性 女性 ご夫婦 会社関係の役職の方。

でお品をかえましたよ☆

その中でも何点か我が家でも記念に使おうと言うことで

キープしましたにゃ



ウェッジウッドの白と水色のペアプレート。



バカラのグラス。

2013年と刻印された限定グラスキラキラ



引き菓子はキルフェボンのクッキー☆

私、キルフェボンがむか~しから大好きで

ずっと前からいつか結婚式をする日が来たら

引き出物に入れる焼き菓子は

キルフェボン!!!と決めていましたキラキラ3

ももクロをはじめ友達も引き出物に喜んでくれて

汗ばみながら(笑)←これ本当。

旦那さんとあーしてこーして、、、

っと必死で決めた甲斐がありましたキラキラ

結婚式の準備は楽しいし幸せな時間だったけど

妊婦で準備し始めの時は悪阻もまだあったし

時間がなかったので旦那さんは仕事との両立が

本当に大変だったし体調を崩さないかヒヤヒヤでした。

そんな中、私の拘りは増して行くから(笑)

旦那さんは大変だったと思う溜め息

結婚式の準備をしているとよく喧嘩する...と聞くけど

私たちは大して喧嘩する事なく準備出来ましたキラキラ

それは旦那さんが頑張ってくれた事と周りの友達や家族が

気にかけていろいろとサポートしてくれたお陰です。

自分が結婚式を終えて結婚式の実態?が分かり(楽しさとか大変さとか。)

これから周りの友達が結婚式をする際は

恩返しのつもりで私もいろいろとサポートさせてもらいたいなぁキラキラと思いました。

結婚式って家族や友達、お世話になっている方との絆が強くなるものなんですねキラキラ


またちょくちょく結婚式について書きますのでお付き合い下さいハート

桃とクロも何度かブログに私の結婚式の様子をアップしてくれていますハート


クロブログ

桃ブログ





読者登録してね




Android携帯からの投稿