東京観光。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

春休みなのでみく&あやと絵文字

東京観光中で今日は上野動物園とギッザニアへ行ったそうです☆



夜は合流してみんなで月島もんじゃ街へ行って来ましたよWハート



みくもあやとも初もんじゃ☆





みくはもちチーズ明太子が気に入ったみたいWハート



二人とも美味しい!と言ってモリモリ食べてくれたのでよかったキラキラ

昨日の披露宴では歌を披露してくれた二人。



すっごい緊張したって(笑)

そりゃ緊張するよね。

ほんとよく頑張ってくれましたキラキラ

数年前に彼氏もいない時に

みくが「よしこちゃんの結婚式でみく歌う!」

と言ってくれました。

それが実現キラキラ

感慨深い瞬間でした四つ葉HAPPY




Android携帯からの投稿