不思議な現象。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日は考え事が何かとあって珍しく

全然眠れませんでした汗

2時間くらいしか寝てなくて今日1日を過ごしたら

夕方にはヘトヘト溜め息溜め息溜め息

今、お風呂から上がったら手がシワッシワになってました(笑)



妊娠してから水やお湯に触ると

シワシワになりやすくなったのですが

疲れているとよりシワッシワにかる様子。

妊娠が関係あるのかはさだかではないですが

不思議な現象です☆



話がかわり.....

昨日の4Dの写真の記事ですがなぜアメンバー記事にしたかと言うと

前にも説明したのですが、エコー写真をアップする事は

人によって賛否両論あるので普通の記事アップではなく

アメンバー記事にさせていただきました。

ご理解いただけると嬉しいです。

週末の結婚式が近付くにつれドッキドキバッタバタなのですが

皆さんの応援コメントから元気もらっていますキラキラ

ありがとうございます四つ葉

当日はあっという間なんですよね...

今からこの時間を噛み締めて当日は思いっきり楽しみたいと思います!

昨日はとうとう結婚指輪を受け取りに行って来ましたキラキラ

旦那さんの指輪、大きすぎてだんだん花輪に見えてきた私。

結婚式が終わったらお披露目させていただきますハート





Android携帯からの投稿