クロから紹介してもらったサロンへ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

ただいまー!



今日はクロに紹介してもらって恵比寿にある

エステサロンへ行って来ました☆




ナチュラックスキラキラ


マタニティも対応しているので安心ですにゃ

私と同じくらいの週数の頃に若槻千夏さんも通っていたとかひらめき電球

今日は腰が痛かったけど予定していたお勧めの

フェイシャルをしてもらいましたキラキラ

カウンセリングをして私の肌の状態に合わせて行ってくれました。

すっごい潤ってお顔ピカピカになりましたよ絵文字

明日の朝の様子が今から楽しみですはぁと

ナチュラックス
03‐5428‐3878

お値段も恵比寿でこの料金はかなり良心的キラキラ

クロ、紹介してくれてありがとうHAPPY



今日は春の嵐とかで外はビュ~ビュ~言ってますね台風

帰って来たら案の定、洗濯物が大変な事になっていました(笑)

今日はこれから一人ご飯です割り箸

旦那さん、お帰りが遅い...徹夜かも...との事。

一緒の生活が始まって約1週間。

生活リズムがまだ掴めず本人が思っている以上に疲れているんだろぅな。

と思います。

私は1日がさらにあっという間に!

気が付いたら夕方→買い出し→ご飯作り。

です。

最近、出産した友達は今から要領よくできるように訓練?しておいたほうがいいよ。

との事。

赤ちゃんが産まれるといかに要領よく

家事をこなせるか...が大事四つ葉

だそうです。

私、頑張り過ぎず頑張りますキラキラ




Android携帯からの投稿