ベルサイユのばら。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

夕方からはすっかり寒くなりましたね~。

昼過ぎに見上げたら銀座の空はどんよりスモーキーでした溜め息溜め息溜め息

黄砂は明日には落ち着くのでしょうかはてなマーク



宝塚歌劇団 月組の講演。

「ベルサイユのばら」を観て来ましたよキラキラ3

私「ベルサイユのばら」のストーリーを恥ずかしながら

知らなかったのですが勝手にhappyなストーリーだと思っていたら

切ないお話だったのですねひらめき電球

泣いているお客様もいらっしゃいました。

会場も華やかでステージもキラッキラキラキラ

きらびやかで美しかったです薔薇

男役の方々 皆さん本当にかっこいいはぁと

まさに夢の世界でしたキラキラ

余談ですが子供の頃のお布団セットは

「ベルサイユのばら」でした(笑)

その後は、はるちゃんとぷらっと買い物して

お茶して帰って来ました四つ葉

話していたら時間があっという間に過ぎちゃって

気が付いたら外は真っ暗でした夜の街

明日は寒くなるのでしょうか?

寒暖の差で風邪をひかないように

皆さんもお気をつけ下さいキラキラ




Android携帯からの投稿