私達はお留守番。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

旦那さま 今日はお休みなのに朝早く起きて

テニスの試合へと出掛けて行きました絵文字

お天気もいいし晴れななのお散歩がてら一緒に私も行こうと思っていたのですが

黄砂が本格的に関東に到着?するらしいのでななと赤ちゃんの大事をとって

私達はお家でお留守番です家




こんなにお天気いいのに・・・悔しい汗

私もフットワーク軽いほうだけど

彼はもっとフットワークが軽くてかなり行動的。

疲れているのに毎日、睡眠時間が短くて心配です溜め息

最近は休日になると結婚式の準備等で

気分転換する暇がなかったから今日は息抜きの日です!

と言っても夕方に引っ越しがスタートするので

体力は大丈夫なのかな...と。

私は荷物運べないので出来る事が限られてるしね汗

私も夕方まで受け入れ体勢整えなきゃ。

花粉症は...やっぱり花粉症じゃないみたい。

くしゃみは気になるほど出てないし

目は全く痒くないし最近、鼻水&鼻づまりが軽くなってるみたいだし。

何かのアレルギー?妊娠によるものなのかな?

このままフェイドアウトしてくれるといいのですがハート

妊娠線予防のアドバイス、ありがとうございますニコ

痒いのは妊娠線が出来る予兆なのですね!

しっかりケアしなきゃ☆

持っているクリームと合わせて使ってみようと思いますひらめき電球

お腹が日に日に大きくなってきてお腹のお肉&皮膚が

その成長について行けてない気がする(笑)

ご飯食べて更に胃が膨れるとお腹が突っ張って

パンパンに膨れた風船になった気分(笑)

実は最近、日中 家に居ると悪阻なのか...気持ちが悪くて

今日も気持ち悪くなっていました。

夜は調子よくて食欲もあるんだけど。

でも、ブログ書いてたらよくなって来た!!



気持ちが悪い時の私の友はこの子。

梅ねり。

妊娠してから何袋食べただろうはてなマーク





Android携帯からの投稿