夕寝。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




私たち寝起きキラキラ

しまった.....

疲れてウトウトしちゃいました汗

妊婦ってほんと疲れやすい体なのですよね。

今日は披露宴に使う小物を探しに出掛けました☆

プラプラ歩いてあれこれ考えていたらエネルギー消耗溜め息



今から急いでご飯の支度ですナイフとフォーク

旦那さん、帰りが遅いみたいなので間に合います!

今日の晩ごはんは肉じゃかと揚げ豆腐or湯豆腐.....

今日はオニオンリング食べたしヘルシーに湯豆腐にしようかな。。。







またソファーの下に何かあるみたいひらめき電球



さーさーみ~四つ葉



パックンチョハート





Android携帯からの投稿