ブライダルエステ。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




夕方、おやつに食べたカプリコにななちゃん興味津々でしたかえちゃん


ブライダルエステ四つ葉

行って来ましたよ~。

今日はカウンセリングだけのつもりが

施術もしてもらっちゃいました薔薇


癒しのひとときキラキラ

久しぶりのマッサージでしたHAPPY

今日はデコルテ&背中&二の腕のコース。

すごく肩が張っていて浮腫んでいたみたいで

手で触っても引き締まったのがすぐに分かりましたひらめき電球

施術後はすーっと体が軽くなって楽になりましたキラキラ

毒素を出すために今日は水分をたくさんとって

体あたためて下さい姫りぼんとの事だったので

これからゆっくり湯船につかりたいと思いますお風呂ぞう

これから何回か通うので楽しみですはぁと




Android携帯からの投稿