新しい冷蔵庫。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

きたひらめき電球

新しい冷蔵庫四つ葉



中身をうつして何だかんだしてたら結構疲れた溜め息

私は背が低いため私サイズで横に広いタイプを購入しましたよ☆

キッチン回りがスッキリして快適になりました星

そうそうひらめき電球

コメントで何度か質問いただきましたが

今後の新居は.....

引っ越しはせず彼が私の家へ引っ越しして来てくれる事になりましたキラキラ

今は私が引っ越しできる体ではないし

結婚式の事でバタバタだし

引っ越しすると毎回 私は体調を崩してしまうので

引っ越しは出産して落ち着いてからにしようキラキラ

と言うことに決めました四つ葉

家中 私の物で溢れているのでしばらくは断捨離が続きそうですキラキラ

捨てられない私は毎回→葛藤。

母親からのお墨付き「物を捨てられない女。」なのです。

だって全部に思い出が.....

もう大変です。



これからご飯作らなきゃナイフとフォーク



ななちゃんも腹ペコさんだねかえちゃん



Android携帯からの投稿