こんな事ってあるの?! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

今日はお友達のお宅へ行くために

慣れていない路線を乗り換えて向かっていました地下鉄

携帯の乗り換え案内を何度も検索して

どの行き方が早いか調べて寒い中ホームで

乗るべき電車を待っていました。

なのに時間が来ても私が乗りたい行き先の

電車が来ない!

再度調べたら他の行き方の案内が出て来ました。

さっきと言ってる事が違うじゃんぼー

改札へ行って係の人に聞くと

「携帯の案内はどう出たか知りませんがその時間の電車はないです。」とのこと。

また更に寒い中、電車を待つ事に。

私、何本 電車を見送ったはてな5!はてな5!

携帯の案内サイトに騙された気分でした汗

何回も検索して出て来たから見間違えって事はないはずなんだけど溜め息

こんな事ってあるのでしょうかはてな5!

涙




Android携帯からの投稿