健康な歯でいるために! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

まだまだ続けている歯のケアキラキラ2



有効成分をプラスしてバージョンアップしたパールホワイトプロ2αシャボン玉です。

いつの間にかバージョンアップしていたうえ

新しいボトルが届いたので久しぶりのご紹介ハート

歯は年齢が出るしいつまでも白くて健康な歯でいたいもの。

先輩ママさんからは妊娠するとちゃんと磨いているつもりでも

虫歯ができちゃったりするからしっかり毎食後歯を磨いたほうがいいよ!

と、アドバイスをもらってからより一層 歯みがきの時間が増えましたキラキラ




いつも使っている歯ブラシに2~3滴たらしていつも通り磨くだけで

歯の黄ばみ黒ずみを落としてくれて

歯を強く健康に虫歯予防もしてくれるんですよにゃ

歯ばかりではなく歯茎も一緒にキレイにしてくれるのでピンクの歯茎もキープキラキラ

歯医者さんへ行くとホワイトニングは高いので

できるだけセルフケアを心掛けている方にお勧め☆

リンク貼っておきますので気になる方はチェックを音符

パールホワイトプロ2α





Android携帯からの投稿