気に入ってもらえて嬉しい♪ | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

お世話になっているネイリストさんのわんちゃん音符



ココちゃん四つ葉

生後4ヶ月。


コットンキャンディーナで販売しているファーベッドを

すっごい気に入って使ってくれているそう音符



ほっそ♪



おねむ~。



写真で見るより可愛い!!気持ちいい~!!と大絶賛していただきましたキラキラ

ベッドをサークルに入れた途端、テンションアップうえ

モグモグしている姿が可愛いかったらぶ②

警戒心の強いななも瞬時に「これは私の。」顔でキープしていましたもんハート

筒状になっているので中へ入ってそのまま抱っこも出来るんですよおんぷ

洗濯機で洗えるし何はともあれ3wayなので大変、便利ハート

同じ毛足の短いタイプのファーで濃いブラウンの

SサイズとMサイズはまだ在庫ありますにくきゅう

シックで落ち着いた色合いと雰囲気でお勧めです!

久しぶりのコットンキャンディーナブログでしたハート


コットンキャンディーナキャンディー
パソコン
携帯