壮絶だった悪阻の日々。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

皆さま四つ葉

温かいたくさんのコメントありがとうございますWハート

早速、私の妊婦生活の様子のお話をにゃ

妊娠生活も気が付けば3分の1が過ぎようとしています。

ここ数日、調子がよかったのに今日は

悪阻の苦しみが.....

さっき、母親手作りの梅干しを食べましたにゃ

私はほんと~に悪阻がひどくてううっ...

ピークの時はそれはもう壮絶でした汗

彼がこれは悪阻じゃなくノロウィルスなんじゃないか!!

トイレの前にお布団ひく!?って(笑)

今、振り返れば笑い話ですが当時は

恥ずかしながら苦しくて苦しくてトイレで何度か泣いてしまいました。。。

立つこともやっとで病院へ点滴をしに行った事も。

入院を勧められましたが、ななが居るから

断固拒否して帰って来ました。

元気な妊婦さん達が不思議でしょうがない日々をしばらく過ごして

今は良かったり...悪かったり...

ですが、だいぶご飯を食べられるようになって

少しずつ体重も戻ってきましたキラキラ

に、してもまだまだ痩せてしまっている状態。

これからはバランスを考えた食事を

積極的にとるようにしなきゃキラキラ3

あともう少しで悪阻の時期も卒業できそうな予感リボン-borderspink

そしたら体調も良くなって気持ちにも余裕ができるから

私なりにマタニティライフを思いっきり楽しみたいと思います薔薇

まだ、彼とは一緒に住んでいないのですが

ちょこちょこ泊まりに来てくれます家

昨日はサーバーのお水を替えに来てくれましたにゃ

少し体調が落ち着いたので遅いお昼をこれから食べようと思いますナイフとフォーク

トマトとモッチャレラのパスタ作りますリンゴ

コメントを読んでいると絶賛悪阻中~!と言う方もいました。

ほんっとにほんとに辛さが分かるううっ...

これは耐えるしかないし赤ちゃんが元気に育っている証拠!!

と、一緒に乗り越えましょうかお




葉酸は毎日かかさず飲んでいますハート



Android携帯からの投稿