ポニーテール。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba




久しぶりにポニーテールをしてみましたWハート

宮ねぇからプレゼントしてもらったカチューシャをして音符

小学生の時はポニーテールが私のトレードマークでした(笑)

担任の先生にいつもポニーテールのよっちゃんハートと言われてました。

懐かしいです四つ葉



今日はななちゃんこれからお留守番ハート


Android携帯からの投稿