ドンキホーテじゃないよびっくりドンキーだよ! | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

そうですキラキラ



今日はびっくりドンキーへ行きたくて

宮ねぇを誘い出し行って来ましたにゃ

知ってましたはてな5!

びっくりドンキーが新宿にある事をビックリマーク

新しくできたみたいで店内はピカピカでしたキラキラ3

こんなに近くにできたなんて嬉し過ぎる涙

年明けまで(札幌帰るまで)我慢だぁ~と思っていたから。



ポテサラパケットナイフとフォーク



宮ねぇはダイエット中なのにビールを飲んでいましたビール

ダイエットなんて必要ないくらい細いのにいつも宮ねぇはダイエットしてるよぅな☆

そして待ち合わせしてなーんか話が噛み合わないと思ったら

ドンキホーテへ何か買いに行くと思っていたみたい・・・

宮ねぇ なかなか天然。

しかもメニューに「つつみやき」って書いてあるのを

「やみつき」だって!って言ってた。

確かに文字は揃ってるけどね(笑)

笑わせていただきましたにゃ



あ~幸せな一時でした四つ葉

しかし最後にびっくり☆値段は東京価格ね!!



Android携帯からの投稿