ガンガラーの谷ツアー。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

沖縄旅行最終日はパワースポット巡りを2つしたのですがまずはココキラキラ3



マイナスイオンた~っぷり!!

「ガンガラーの谷」ツアー四つ葉

森の中を30分くらいかなはてな5!歩いてガジュマルの木や

洞窟 古代人の居住跡をガイドさんと一緒にまわるツアーですキラキラ



大きい大きいガジュマルの木霧

ガジュマルの木は次から次へと枝がのびて垂れて

地面に根をはって少しず~つ少しず~つ

場所を移動して行くんだって!

まさに歩く木!!



ランタンを持って洞窟へGOキラキラ

ここの洞窟は男の人の洞窟って言われていて

他にも女の人の洞窟もあってそこは恋愛祈願 安産を願って訪れる方々も多いとからぶ②



そしてお世話になったガイドさんと♪



とっても可愛いらしいガイドさんでしたにゃ



この港川人って人がこの森に住んでいたんじゃないか・・・はてな5!

と言われているらしく今、調べているんだって。

品川庄司の品川さんに似てませんかはてな5!




どでしょはてな5!



ガンガラーの谷ツアー
沖縄県南城市玉城字前川202番地



Android携帯からの投稿