のんびりゆ~っくりしたい素敵なホテル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

沖縄滞在 最後のホテルキラキラ2



百名伽藍
(ヒャクナガラン)

こちら本当に素敵なお宿でしたキラキラ

到着するとハイビスカスのお茶でお出迎え黄色い花



このティー&ソーサー クロ購入してましたコーヒー


お部屋はこんな感じキラキラ2



広々とした玄関!!

左の木の扉が入り口です☆





和室もありましたよお茶

このお布団でクロちゃんが譲り合いの心で一人ぼっちで寝てくれたのキラキラ3

譲り合いの心は長旅になればなるほど大切ですよねキラキラ



翌日の朝、クロちゃん入浴中晴れ





窓の外は広いテラスと海四つ葉



この後はホテルの中を3人で散策しましたにゃ

それは後ほどハート




Android携帯からの投稿