義理兄が上京。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

昨日から仕事で東京へ来ている義理の兄と新しくなった東京駅を見学して来ましたキラキラ(研学→見学 訂正済み)







丸の内南口の改札はこんな感じキラキラ





綺麗です☆

ホテルもいつか泊まってみたいなぁ♪

それから丸ビルと新丸ビルを行ったり来たりして。




さすがに昨日は東京も寒くて

しかも東京駅周辺はビル風が強くて

北海道在住の人でも寒い!寒い!

言ってました。




学習発表会で姪っ子のみくは主役!

に、引き替え

甥っ子のあやとは一言。

「痩せているでしょ?」だったらしいです。

可愛い(笑)




イルミネーションの並木道も綺麗でしたよキラキラ






Android携帯からの投稿