WWSチャンネル。 | よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

先週の東京ガールズコレクションでのインタビューの様子ハート




よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


土屋アンナさん☆


トップバッターが土屋アンナさんだったのでと~っても緊張しましたが


気さくに対応していただいてホッぷんぷん


しかもコメントに心がこもっていて


深~い方なんだなぁ~と思いましたキラキラ



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba


ほしのあきさん☆


顔ちっちゃ!!!


私より1つ年上なのかなはてな5!


妖精のようにキラッキラしていて可愛らしい方でしたりぼん



よっこ オフィシャルブログ 「Yokko」 Powered by Ameba

 

小森純さん☆


元気いっぱい!


TVで拝見するより優しい印象を受けましたよ。


インタビューが「短か!!!」っと突っ込まれました。


もっと質問すればよかった・・・と後悔汗


そしてこの写真、私の顔が・・・やばいですね苦笑



私がインタビューさせてもらっている模様は


「WWSチャンネル」という無料でみれる動画配信サイトで


ご覧いただけますキラキラ



WWSチャンネル
東京ガールズコレクション2012 Autumn/Winter
特設ページ
http://www.wws-channel.com/news/tgc2012_aw/

22日頃 配信予定。




東京ガールズコレクションなどの


ファッションショーや音楽ライブに加えて


アイドルを使ったバラエティー番組なども


配信している動画配信サイトです。




きっと私は緊張のあまり顔が引きつっていることと思いますが


皆さまぜひご覧下さいませキラ